最近の一括査定サイト

2024/06/28

その他

t f B! P L

おはようございます。

少し愚痴っぽく聞こえるかもしれないけどごめんね。


最近の一括査定サイト

まじにひどい。


対応が悪いと評判だ!


とにかく除外申請を受けない。


無茶苦茶とはこの事を言う。

これでは、みんな止めてしまうよね。


一括査定サイトも考えるべき第一優先は、

顧客はいったい誰なのか?


この事を忘れているのではなかろうか・・・

一括査定サイトを運営する会社にとっての顧客とは、売りたいと言う人でなく、

お金を支払う不動産業者である!


売りたいと問あわせする人は、お金を払っていません。


不動産業者は、一反響あたりで1万円~3万円程度支払う訳です。


一括サイトの運営上で、除外を認めたくないのはわからないでもないけど、

目先のお金にとらわれる会社は、先々苦しい状況に追い込まれる。


これは、世の中の流れでもある。


不動産業者のみなさまは、最近怒ってますよ。


再度、顧客はいったい誰なのか?

考えてみて欲しいですね。


またね~

QooQ