住宅ローンの御相談は、電話回答しています。

2023/05/20

住宅ローン

t f B! P L

こんにちは、暑くなってきました。


最近、住宅ローンの相談が増えているんですけど、メールで回答を求められる!

正直なところ、メールでは無理です。

時間的な問題もあるんですが、お客様の内容をヒアリングしていく中で、問題点となっている部分をお聞きしたりする流れがあるからです。


というのも、自分では問題ないないと思っていたローンが審査に引っかかっているなどのケースはヒアリングの中でしか発見が出来ないからです。

どんなに文章でお聞きするように資料を作っても8割ちかく、読み抜けています。


なので、審査に出してまた落ちたとなる訳です。


金融機関によって審査が微妙に異なる点が重要なんです。

その部分に気づいて、適切に銀行をお伝えしないと、また落ちたの繰り返し!


なので、メールのやり取りでの回答はお断りしています。

初期段階での簡単なご質問などはメールで行います。


具体的な問題も解決したい方は、電話となります。


QooQ