このブログを検索

Flying Pigさん(松戸)のハンバーグは美味しかった

Flying Pigさん(松戸)のハンバーグは美味しかった。


おはようございます。

昨夜は、弊社の管理物件にご入居頂いております千葉県松戸市小根本2-9にある
Flying Pigというハンバーグ店へ行ってきました。

食べログFlying Pigのリンクを張っておくのでご覧ください。
食べログでも評価3.5を超えるとても優良なお店です。

とても人気のあるお店ですので、予約していくことをお勧めします!!
予約すると、こんなおしゃれなお出迎え~















頂いた食事は、2980円でセレクトできるプランです。
前菜や、メインのハンバーグ、デザートなどを選ぶ事が出来るんです。















すみません。あまりにも美味しい香りに、
写真を撮る前にちょっと食べてしまいまして~w

うま~~~~~~~~~~~~~~~~~い

味付けが絶妙というか、濃い味つけでは無いが、しっかりと味がする!
なに言ってるんだかわからないですよねwww

例えばね、イタリアンレストランでムール貝を頼むと、ニンニクのパンチのある味だけが強調されて、どこでも同じような感じの味だけど、Flying Pigさんのはしっかりと貝の味を感じられる絶妙な味つけになっておりました。オイルもスプーンで取ってパンにつけて食べたら格別です。















かにみそのバーニャカウダー
こちらも、バーニャカウダーというと一般的には、オイルサーディンを使っていることが多いと思いますが、Flying Pigさんのは、かにみそです。

実は、私、かにみそって得意じゃないんですけどね、これは食べれました。
てか、おかわりしたほど美味しい!(^^)!















自家製サングリアがとっても美味しい!
写真はデカンタで頼みました。(グラスで約4杯分あります)

こちらも、私が知っているサングリアの中では一番おいしい(^○^)
フルーツの味と赤ワインのバランスが他のお店と何が違うのだろうか?
う~ん、飲みやすい。















メインのハンバーグ(ノーマル)、デミグラスソースを選びました。
ソースは選ぶことも可能です。

おお!!
私の知っているハンバーグとは全然違います。
常識というか、ハンバーグというもののイメージが変わりました。

ハンバーグってこんな味もあるんだ・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

Flying Pigさんのハンバーグは、一般的なハンバーグの油のしつこさがない!
ハンバーグだけど、さらっとした感じって言うのかな。
でも見た目って、写真の通りハンバーグなんです。

あ!これが一番わかりやすいかな・・・
私のような40過ぎのおっさんには、とても食べやすいハンバーグ!
この表現が一番伝わりやすいかもね。















デザートです。
こちらは、弊社とFlying Pigさんと先日お取引させていただいたお礼にとチョット豪華バージョンになっています。

左側はアイス、真ん中の上はシャーベット、真ん中下はかぼちゃプリン、右下は抹茶アイス、右上はガトーショコラのケーキ

かぼちゃプリンがビターな味つけでとても美味しいです。
シャーベットも酸味が、口の中をリセットしてくれる感覚。
そして、ガトーショコラがとてもとても美味しい。


今まではこの味って東京のお店までいかないと食べれなかったでしょう。
それが、千葉県の松戸で食べれちゃう。

価格設定も安いと思います。
同じようなものを東京で頂くと2980円では食べれないと思います。


お店の中は、とても上品な空間で、落ち着いて食事をできますし、なにより雰囲気に負けない美味しさがこのFlying Pigさんにはありました。

油ギトギト系のハンバーグを求めている方には、もしかすると満足頂けないかもしれないですが、中高年の方で肉好きな方は、ぜひ食べてみて下さい。

本当に、今まで食べていたハンバーグの常識が変わると思います。

お昼はランチもやっていらっしゃいます。
ですが、お昼は並ばないと食べれないくらい人気があります。
並ぶのが嫌なら、夜に予約したほうが安心です。

昼のランチタイムは、夜より少しお安い価格設定になっているようです。
松戸市役所が近いこともありますので、役所に行く帰りななどにぜひ食べてみて下さい。