このブログを検索

船橋で滅多に飲めないお酒を探すならここ(矢島酒店)さんです!

こんばんは^^

今日は、船橋で滅多に飲めないお酒を探すならここ矢島酒店)さんです!
というお話です。

最近は、インターネットのおかげで珍しお酒も手に入ったり、安く手に入れられます。

でもね、本当にマル秘な酒は、お店に行くからこそ手に入るのです。
イヒヒヒ(笑)

今日の夕方、同業者の移転祝いを買うために船橋の藤原にある矢島酒店さんへ行ったんです。
住所:船橋市藤原7-1-1
駅で言うと東武野田線の馬込沢駅です。

このお店は、珍しいお酒もおいてあるんです。

私が思うには【幻の酒!】ってネットで売ってるものは
ネットで売るんだから幻じゃないんです!!www

不動産で言うなら、未公開物件って、ネットで掲載したら、未公開じゃないだろ!って話ですw

私は、日本酒があまり得意ではないのですが、同業者の社長さんは日本酒が好きなので、お矢島酒店さんでいろいろと聞いて品名を決めました。

たまたま、今日はあまり入らないプレミアがついちゃうくらいのお酒がありラッキー!
そのまま購入!!

その足で同業の社長さんにおとどけ~

船橋市でお酒を買いたい方や、
他で手に入らない人とは違うお酒をプレゼントしたい方
ぜひ矢島酒店さんへ行ってみてください。

お願いすると、親切にお酒選びを手伝ってくれます。
駐車場もあります。
あ!カードは使えないので、ご注意を~

安売り店や、大手もいいけどさぁ、
街の小さなお店ってのは、こだわりってものや、親切さってのあって、大事だよね・・・
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。