借主さんは、絶対に見つかります!

2016/05/09

賃貸業 投資・収益不動産 不動産管理 不動産投資

t f B! P L
こんばんは^^

今日は、

「借主さんは、絶対に見つかります!」

というお話をします。

私が、借主さんは絶対に見つかりますよ!というと、
いやいや~借主は絶対に見つかりませんよ~と帰ってくる。

はっきり言いますが、家賃が安ければ必ず、借主さんは見つかります。

例えば、車を例にしてみましょう。
絶対にこんなボロ車なんて誰も買わないといって5万円と書いておくと買いたい人が見つかるんです。それは、時に外国人の方かもしれませんが。

それと同じです。
家賃を下げれば、外国人の方などが借りたいと手を挙げてくる場合もあります。
ほかにも、安い家賃設定の場合、不動産業者がサブリースするために借り上げを検討したいというケースもございます。

これらは、例ですが他にもいろんなケースがあります。
なので、借主が見つからないなんてことはありません。

見つからないのは、家賃設定が高いのか、広告宣伝が足りないだけです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

QooQ