建売も小さなことで安全対策されてますよね~

2012/02/05

日記

t f B! P L
なるほどヽ(゚Д゚)ノ
まえまえから気になっていたんですけど、今日聞いてみました。
関電工さんが電線を繋いだ後に、黄色い棒みたい物を引っ掛けて何やら計測しています。
※写真参照ください。
電線の高さを測っているそうです。
以前神奈川で電線の高さに関係する事故があったらしく、安全対策の為に計測しているそうです。
ちなみに、道路と敷地の境界で、高さ5m以上ないとだめらしいです。※高さ間違ってたらすみません。写真の黄色い棒は6mあります。
安全対策っていろいろな所にもされていますよね。 この物件は、問題ないですよ~

QooQ