オール電化に対するチョットした不安!

2006/11/30

不動産の豆知識

t f B! P L
最近感じるんです・・・・
オール電化って安全なのか??

こんにちは^^つのだです。
実は最近チョット不安と思っていることがあります。

それは、オール電化住宅!
最近では普及率は大幅にアップしていますが、私の不安は
「電磁波!」

まだまだ、磁界とと人体に対する問題は解明されてないのが
現実ですが実際には耳にする事がある。

それは、電磁波の高い場所に住む子供などの白血病などの発祥
確立だがなんと通常の環境に住んでいる子供の2倍にもなるそうだ!

ところが、本当に電磁波の原因なのかははっきりしていない。
でも事実なら...

オール電化住宅は
��Hキッチンや床暖房などなど問題だらけって事になる。

確かに、瞬間的には体に害のある基準値は超えていないようだが
毎日の生活の中では恐ろしい事になる。

まぁコレが原因という証拠は特に無いのが現状ですから
私の気にしすぎですかね^^

ちょっとした私の疑問と不安でした。
実際はどうなのかはっきり言ってわかりません!ただ、私の疑問です^^

QooQ