8月は値引きのチャンス!

2006/08/16

不動産の豆知識

t f B! P L
暑い日が続き夏バテのツノダです。

今日は8月は値引きのチャンスという事でお話します。

以前からブログの中で1月と8月は不動産がなかなか売れないと
お伝えしているのですが、8月はお盆で家探しどころではないの
でしょうね^^

私の経験からも、8月は本当に売上げが伸び悩みます。
しかし、売れていかないと会社は苦しい...

そこで、値引きしてでも売上げを上げろと上司の罵声が飛びます!
でも、これってお客さんにはチャンスですよね^^

通常には値引きが厳しい物件もこの8月は値引いてくれる!!

特にお盆休みが明けてからは、数字合わせで営業マンも焦ってい
ますので今日から月末まではねらい目です。

もしも、今気になっている物件がある方も今から探す方もチャンス
ですからね!不動産探しは8月が有利です。

QooQ