草刈の秘密

2006/08/10

不動産の豆知識

t f B! P L
こんにちは^^ツノダです。

そろそろ、夏は雑草に悩まされ
草刈でもしないといけないな...って悩んでいませんか?

この時期になると草刈を行なう業者が営業を活発に行ないます。

ここで、少しアドバイスです。
業者が持ってくる除草剤はホームセンターなどに売っているもの
とほぼ同じなんです!

もちろん、業者はオリジナルと言いますがね^^

実際には成分などもほぼ同じです!
場合によっては、業者はホームセンターで仕入れています。

ただ、そのまま使うとお客さんの受けが悪いですよね。
だから、ペットボトルに入れ替えるのです。

是非、除草剤の使用をお考えの方は使用してみてください^^

追伸、
草刈が嫌な方は業者に頼んだほうがいいですよ!
あくまでも除草剤は草刈後に使うからこそ効果が上がるんですよ。

では、今日はココまで!

QooQ