案内時には家を留守にしろ!

2006/01/09

メルマガバックナンバー

t f B! P L
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ VOL. 007 ━━ 2006.01.09 ━━
『あなたの家を1円でも高く売る方法!!』      読者数129名
-----------------------------------------------------------
本日の内容:案内時には家を留守にしろ! 裏技レベル ★★★★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆本日のメルマガはコレだ!
「案内時には家を留守にしろ!」と
「魔法の言葉」そして
「編集後記」です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それでは本文の「案内時には家を留守にしろ!」です。
------------------------------------------------------------------
こんにちは、そして、今回よりご覧になったあなた、はじめまして。
今日は、「案内時には家を留守にしろ!」

これは、事前に営業マンと打ち合わせをしてください。
あなたが家を売る場合に住んでいる場合と空き家になっている場合
があると思いますが、
空き家の場合は言うまでもなくじっくりと物件の中を見られます。


ところが、あなたが住んでいると見に来たお客さんは気を使います。
解ると思いますが、買主さんは
押入れやお風呂、キッチンなどをじっくり見たいんです。
でも、売主であるあなたがいる場合はそこまでゆっくり、じっくり
見れませんよね!


あなたが買主の気持ちなら心理的に気を使いませんか?
なんだか売主さんが家にいると見てはいけない気がしませんか?
普通は気を使いますよね!
だから留守にしてあげることも大切なんです。


でも、詳しい説明も聞きたいという方もいるので絶対に留守がいいとは
言い切れません。
だから、営業マンに相談するのです。


「今日は家を留守にしておいたほうがいいですか?」って聞くだけ。
簡単でしょ! 
コレだけで結果的にあなたの家を高く売る方法に繋がるんです。
簡単ですが効果は絶大ですよ。


どうですか、お役に立ちましたか?ご質問など取り上げて欲しい内容
などありましたらお気軽にご相談下さい。
売却についてのご相談もメールにてどうぞ!
E-MAIL info@iiie-mitsukaru.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の魔法の言葉「私の家を売るのにどんな事をしてくれますか?」
------------------------------------------------------------------
この質問は是非言ってください。
あなたの家を売るのに頑張ってくれる度合いがわかります。

こんな事しか言わない会社には頼まないほうがいいでしょう。
1.新聞に折込チラシを入れます。
2.レインズに登録します。
3.オープンハウスを行います。
4.インターネットに登録します。
5.チラシをポスティングします。
6.会社のストックリストのお客さんに紹介します。

上のいずれも
不動産には物件を預かって売るためには当たり前!
もう一歩踏み込んだ話を提案してくれる会社に頼んだほうがいいです。
今の時代は昔ながらの売り方だけでは家は売れなくなって来ています。
今の時代に新しい売り方を提案してくれない会社で
あなたは安心できますか?

納得出来る新しい販売方法や新しいことに挑戦してくれる会社を
選ぶ事が、あなたの家を高く売る方法につながります。
是非、この魔法の言葉をご利用してみて下さい。

QooQ