銀行の送金トラブルって困るよね

2023/10/12

最近の動き

t f B! P L

 不動産業界で、送金トラブルって本当に困る。


私も30年近い不動産業界経験で2回ある。


送金できません!と銀行員が言う。


理由は、不明です。確認中です。と銀行員が言う。


本当に銀行員もわからなないケースが多いようです。


今回のような事はたまに起きる。


そこにあたったら、運が無かったと思うしかない。


システムのエラーって、ワザとじゃない。

原因もわからない事が多い問題。


でも、決済できなくなる場合もあるからしびれます。


売主も、買主も時間を割いてくれてるからね。


とくに最近は、銀行はお昼もシャッター閉めてるとも多いから、普通に営業してる時間くらいはちゃんとやれよって言う人もいるでしょうね。


う~ん

今の時代だからこその問題なのかもね。


今日は、ここまで

QooQ