住宅情報館でも除草剤まきちらすって、ビックモーターだけでなく、不動産業も!

2023/09/30

その他 最近の動き

t f B! P L

 あらら、住宅情報館が、会社の関与はないとの事みたいですけど。

住宅情報館は、飯田グループなんだけど、CMもやっている会社で日テレもCMやってた気がするけどな。。。

CMってスポンサーだから、よほどの事じゃないと、CMスポンサー叩きのようなニュースってやらないって聞くんですけどね。

橋本環奈さんも、とばっちり食らわなきゃいいけど。。。

ビックモーターの除草剤問題もまだ記憶に新しいのに、

大きい会社や勢いのあると言われる会社がこんな話でると不安ですよね。

会社からの指示でない事を本当に祈りたい。


不動産業界においては、コンプライアンスが他業種より緩いとか言われる事が多いけど、ちゃんとコツコツやっている不動産業者からすると全体のイメージが悪くなりますから、こういうニュースは見るのもいい気持では見れません。


「住宅情報館」生田店前で従業員が除草剤まく 川崎市管理の街路樹枯れる 「会社から指示していない」「行政と相談し適切に対応を」


QooQ