売却物件の増加

2009/06/30

メルマガバックナンバー

t f B! P L
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ VOL. 037 ━━ 2009. 6.30 ━━
『あなたの家を1円でも高く売る方法!!』      読者数149名
------------------------------------------------------------------
本日の内容:売却物件の増加       裏技レベル ★★★★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは本文の「売却物件の増加」です。
------------------------------------------------------------------
こんにちは^^
船橋市でお客さまの不安解消地域No1営業マン角田です。


最近は、売却物件が増加の傾向にある気がします。
不景気の影響かもしれませんが、売りの相談が多いですネ。
実際には、債務の状況に問題があるためですが、売却がスムーズには
進められない方の相談が多いです。

もちろん、債務があっても銀行と相談のうえ、不動産を売却する事は
可能なのですが、問題点も多数あります。
売却物件の価格と、債務の差額が出る場合には、次の家の賃料と、
ローンの残りを払うのですから、ケースによってはかなりの出費にな
ります。

不動産の営業マンとして、この先の生活も銀行に交渉して、ゆとりの
ある生活をできるべくしてあげるのも仕事ですよね。
だって、手数料をもらって、売却の手伝いをして、終わりじゃ、人間
としてどうなのよ?って感じですよね。
ここからは、私の予想ですが、このような相談は、年内は増えると思
います。


ニュースでは、景気が回復の傾向と言っていることもありますが、
それは、一部の大手の状況であって、一般企業は厳しいですよね。
日本の産業は、80%が中小企業なんですからね。
ちょっと話がそれました(笑)
住宅ローンの支払いが厳しくなったら、一人で悩まずに、ご相談くだ
さいね!私でお役に立てるケースもあると思いますのでね。
では、今日はここまで。
また、お会いしましょう。


メールアドレスは→→info#iiie-mitsukaru.com
※お手数ですがスパム対策の為#を@に変更してメールください。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集後記
------------------------------------------------------------------
ブタインフルエンザは?どこへ??
なんだか、あっという間でしたね。 

でも、薬らしい、薬はないみたいですから、また発生しそうな予感。
日本は、対策が早いと言われていますが、やっぱり怖いですね。
家は、シャープさんのプラズマイオンに祈りをささげてます(笑)

昼と夜の温度差が激しいので風邪には気をつけて下さいね。

QooQ