不動産投資でうまく行く人のほとんどが

2023/10/14

不動産投資

t f B! P L

 こんにちは、不動産投資でうまく行く人のほとんどが長期戦略

一時的にでも入居者が入らない時も、焦らない人

相場が上がっても今までと同じペースの人

などなど


不動産業者のこちらが、そろそろ焦ったらと心配になるくらいのマイペース

というよりも、長期目線なんですよ。


だから、少しの問題でもどうにかなるし、今起きている問題ですら長期では大したことないといった発想の投資家が多い気がします。


確かに、株などもデイトレードは別としても、ほとんどが長期で見ている方ばかり。


不動産は一日の変動は半額なんて事は置きませんけど、下がる時も上がる時もある。


数年先をしっかり見据えている人が、投資家の本質なんでしょうね。


今日はここまで

QooQ