演歌歌手の「堀カズアキ」さんと飲んた話

2018/08/27

その他

t f B! P L
おはようございます。
今日は、仕事の話ではありません。

昨夜なんですが、「スナックその」へ行ったのですが、そこで演歌歌手の「堀カズアキ」さんがいらっしゃいまして色々と歌の世界の話やら、私の不動産業の話やら楽しく会話させて頂きました。

堀カズアキさんなんですが、とっても気さくな方で初めてお会いしたのですがとても楽しく会話させて頂きました。

まぁ、最初はプロの演歌歌手と知らずに、演歌ばかり歌う人だな~
そんで、すげ~うまいなって思っていて話ていたのですが、実は堀さんはプロなのよってスナックのママさんにお聞きした。

まじか~
だからうまいはずだよね~www

って、失礼な私。。。

なんて事で楽しく時間を過ごさせて頂きました。

ちなみに、堀さんは日曜日の夜によく来ているらしいです。
歌謡スタジオ・スナックその
千葉県船橋市古作2丁目1−18


堀カズアキさんのプロフィール


プロの演歌歌手の歌を聞いてみたい方も、
歌が上手になりたい方も、一度お会いしてみてはいかがでしょう~♪







QooQ