西船橋で食品を買物するなら、ここが安いよ!

2017/09/30

地域の買い物情報(西船橋)

t f B! P L
こんにちは、今日は地域の情報って事で食品を買う際の

おススメのスーパー情報


普段このブログは、不動産に関する法律などの情報が多いのですが、今日は千葉県の西船橋に引っ越して来たけど、買い物するのに安い店が知りたい人へ!!


オススメ1

とにかく、安い!
お弁当など見たら、この値段で、このボリュームってツッコミ入れたくなる量です。

お肉などは、基本的にファミリー向けの量に設定されているので、シングルの方にはチョット量の問題があるかもしれません。

シングルの方は、お弁当を狙って夕方に買いに行くだけでもメリットあります。
お惣菜も夕方には安くなっている商品もあります。

お店はそれほど大きくないので、色々なものを探して買うと言うよりは、チラシなど事前に確認して狙い撃ち的に行くほうがいいと思います。

お酒などは冷やしてありません。

注意:お米は置いていない場合が多いです。置いていても品種が一種類とかです。


オススメ2

ワイズマートさんは、西船橋の駅の下にもお店がありますが、この西船本郷店は、オススメ1の、てらおさんの並びにありますので、てらおで足りなかった商品を買うと言うことも出来ますので、便利です。

品数などは、てらおさんよりも多いです。
商品によってはてらおよりも安いです。

駐車場も広いので運転が苦手な人でも安心です。


オススメ3
食生活ロピア ららぽーとTOKYO-BAY店

ちなみに、ここは西船橋のエリアではないです。
車などで買い物に行ける方にオススメします。

ららぽーとの中にあるのですが、商品の値段も安く品数も多い店舗です。

ピザや、ハンバーガーなどお店で加工した商品も売られており、味も美味しいです。

注意:お店に近い駐車場は、平日でも並ばないと入れない傾向があります。

ロピアさんから勝手に宣伝行為をしないでくれとクレームが入りましたので残念ですが、お勧めは致しません。(※ご紹介するのに許可を得る必要があるようです。)


その他

シングルの方には便利なお店です。
言うまでもないですが、安くて色んなものが売っています。



上記の4つは、私もよく買い物にいくお店です。
実際によく行く店ですので経験に基づく情報です。

西船橋に引っ越して来て間もない方などは参考になさってください。

QooQ