このブログを検索

不動産投資に関する情報で、無料で入る情報はやっぱりそのレベル

おはようございます。

不動産の投資ブームがやはり続いているのか、お問い合わせも増えているんですが・・・

無料で入る情報はやっぱりそのレベル


これは間違いないです!


不動産投資セミナーは、集めたお客さんに物件を買って頂くことが目的であって、情報を提供することが本当の目的ではないです。

不動産投資系の情報ブログなども、無料で出ている情報はそのレベルのものです。

本で書かれている情報も最新のものではなく、半年から数年前に通用したレベルの情報です。※今は不動産に関する流行などもあり半年や一年で通用しなくなってきている。


不動産投資へ参入する方が多くなってきたこともあり、情報も沢山インターネット上で取得できます。

しかし、ほとんどのブログがいいことだらけのオンパレード
不動産投資は、儲かるだとか、不労所得だとか・・・
でも、不動産投資はそんなに甘くないです。


インターネットの情報は正しいものもありますが、今現在の状況とは明らかに違う場合もあります。
特に銀行の融資に対する内容ですが、半年ほど前の情報ですと、通用しないこともあります。

本の情報も、本そのものがセミナーに人を集めるための集客ツールとして書かれているものや、時代遅れの情報が出ているものもあります。
まぁ、編集や校正作業に時間を要すわけだからしょうがないけど。。。

不動産投資における裏技的な内容をブログなどで無料発信してくる人はほぼいません。
なぜって?
情報ってのは今の時代、お金になるからです。

結局のところ、
最新かつ、本当の情報は、不動産屋に行って相談するのが一番入ります。

メールで裏技的な要素を知りたいという素人の方の問い合わせもありますが、言うわけありません。
弊社に限らず、他社もそこは絶対にしゃべりませんよ。


不動産屋に足を運んで初めて得られる重要な話って結構あります。
不動産投資は、不労所得的な本も出回っていますが、物件を買うまでは、皆さん足で情報を集めています!!

結局のところ足で稼いだ人達が勝ちなんです。

御来店頂いたお客様へは、ご満足いただけるようにしっかりとご説明しております。


正しい情報、最新の情報を身に着けることは、成功への第一歩です。
今日はここまでです。