不動産業界は、マージン商売?

2015/10/01

火災保険 借りたい・貸したい 買いたい方

t f B! P L
おはようございます。

なんだか、不動産屋なんてみんな一緒でしょ!
みたいなレッテル貼られると、弊社はとっても嫌な気分になります。

先日も少し話しましたが、確かに不動産業界ではお客さまを紹介することによってマージンを頂くことが出来るシステムがあります。

NHKやら、引っ越し業者から、また司法書士などからと・・・

でもね、弊社は
1,NHKに、お客さまの情報は提供しません!
2,引越し業者からのマージンは、お客さまへお祝い金としてキャッシュバック!
3,司法書士からのマージンは頂かいない代わりに、お客さま請求金額を下げてもらう!
って、感じで借りた人も買った人も少しでも得したと思って頂けるように努力してる。

購入者におかれましては、人生の中でそうそう何度もあることではありませんから、安くしてもらったということに気がついて頂けないのも事実です。
それでも、弊社は安くしていくことに努力を惜しみません。

あ!!
火災保険のマージンについては、キャッシュバックは無理です。
そういう勧誘の方法も禁止されています。
また、解約になった場合は、マージンを返す規定になっているからなのです。

真面目な不動産屋もいるんですよ。
弊社の社名は『いい家見つかる不動産屋さん合同会社』です。
同業者からは、ふざけた社名と言われますが、代表の私は真剣につけました。
いい家を見つけるとができる不動産屋でありたいという気持ちが詰まった会社名です。

1円でも安く不動産の借りたい方や、買いたい方はどうぞ弊社に相談下さい。
他社がポータルサイトに掲載している物件でも相談可能です。
まずは、お電話にてご相談下さい。
お客さま専用電話:0800-800-1511(通話料無料)

QooQ