いい家見つかる不動産屋さんでは、基本的には買取しない方向です。

2015/08/29

t f B! P L
弊社では、基本的な考えとして、買取はしない方向です。

なぜなら、売主様が満足できる価格の提示は、弊社の買取価格では難しいからです。

他社の広告で、『高額買取り実施中』と見かけるが、そんな会社ほど、安く売りますと言うセールスをするのです、これって矛盾です。

高く買って安く売るとは、利益が出ない!
これでは商売ではできません。

なぜなら不動産の場合は業者が買取、再販する場合に、瑕疵担保責任を2年間負うことが法によって定められています。

そのことからも、不動産業者が買取する事は、最低でも2年間のリスクがセットされるのです。

そのリスク解除の方法とは、
万一の際に備え利益を上乗せしておく事へと繋がるのです。

もちろん、少ない利益でも良いという考えもあるでしょう!
でもね、不動産の場合は瑕疵担保責任を2年間負うリスクがあるのですから、一般の人が考えても高額買取りして、安く売り出すことがいかに難しいのかが想像できますよね。

だから、弊社では基本
買取は致しておりません。

高く売るのは、一般のお客さまへ売るのが一番高額になるのは間違いないです。

どうしても急ぎで現金化したいという場合には買取させて頂く場合もございます。

安くても、すぐの現金が必要な場合があることを私も経営者として理解しております。その場合はできるだけ満足頂けるまでお話をして買取額を決めさせて頂いております。

査定をご希望のお客さま下記のフォームよりお問合せください。
     ↓↓↓
不動産売却相談・査定予約

お問い合わせ先

いい家見つかる不動産屋さん合同会社
代表電話:047-332-5775
お客様専用:0800-800-1511(通話無料)
営業時間:10時~18時
定休日:火・水・祝日

このブログを検索

QooQ