このブログを検索

変わった社名ですね~て、言われるけど、これほどわかりやすい会社名ってないと思います。

こんにちは^^

先日、同業の不動産業者さんから、
変わった社名ですね~っ言われたんですけどね、私から言わせて頂きますと、弊社ほど、わかりやすい不動産屋さんの会社名は存在していないと思います。


この10年くらいは、横文字の不動産業者が増えてきました。
中でも、この5年は、何の会社なのかも判断できない不動産業者が多数あります。


私が、不動産業界に入った20年くらい前は、●●不動産や、●●商事や、●●住宅など不動産関係の会社であることが予測できる社名が主流でした。

それから、10年近く経過した頃、●●ホームとかが流行しました。

そして現在は、不動産業者を予測しきれない社名が増えてきています。


ちょっと待った!!!!!

横文字のかっこいい社名は、お客様の為になっていますか?
それって、自己満足じゃないのか?


インターネットでも、タウンページでも、お客様が不動産業者を探すときに、不動産業者なのかわからない社名の会社へ問い合わせってしませんよね?


だから、弊社は、誰が見ても不動産業者であるとわかる社名にしたのです。

それが、「いい家見つかる不動産屋さん合同会社」です。


お客様のことを考えたら、この社名になったと言う事です。
わかりやすいってことは、大変重要なことです。
これが、お客様に対する親切な対応です。

確かに、時代のブームに乗っていない社名かもしれませんが、ブームや、流行などよりも、お客様がわかりやすいって事が、一番重要だと私は思います。


弊社の社名には、お客様のことを真剣に考えた気持ちがあってこそこの社名なのです。
今日は、弊社を作った時の熱い気持ちをお伝えしました。

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

船橋市・市川市・習志野市の地域限定の投資・収益物件情報配信中

売地情報配信中!JR総武線の市川~津田沼駅の駅徒歩15分圏内限定物件

中古住宅情報配信! JR総武線の市川~津田沼駅の徒歩15分圏内限定物件

【最新!賃貸物件情報】京成東中山駅徒歩15分圏内の物件情報配信中!