もうすぐ、39歳か~

2013/01/18

日記

t f B! P L
こんにちは^^角田です。

いや~もう数日で私の誕生日なんですが、
39歳って私にとっては、すごく思い入れのある年齢なんですよ。

実は、私の父が39歳で亡くなりまして、
とうとう私も父の亡くなった年齢を迎えることができるのか~
って、色々と心の中で感じる日々です。

亡くなった父親が今まで守ってくれたのだと感謝しています。

私ですね、小学校一年生の時に急性腎炎になりましてなんと!
小学校一年生の数週間で行ったと思ったら、
いきなり約4ヶ月の入院だったんです。

これがまた、父親が会社を作ったばかりの時に私が入院。。。
私って、小さな時から親不孝ばかり。。。

人生反省することも多いのですが、誕生日だけは亡くなった、
父親に「やっと、父ちゃんと同じ年齢になったよ~」と報告したい
そして、「俺が天国で親父に会うときは、俺のほうが先輩だ!」
と言いたいですね。(笑)

さて、まだまだ毎日寒いですね。
皆様もお体には気をつけてくださいね。

QooQ