まともにやってちゃ、売れないですね~

2009/09/02

今日の出来事

t f B! P L
先日、お店に来た同業者さまがいってたんですよ~

『最近は、まともにやってちゃ、売れないですね~』



ん???
そんなことはないですよ。って心で私は叫んだ。

確かに、不動産の売れ行きはイイとは言えない。
でも、まともにやらなきゃイケナイよね。

不動産とは、一生に何度もない買い物だから、
まともにやってあげなきゃだめだよね。
っていうか、まともにやるのか当たり前。

まぁ~このお店に来ていた営業マンは業界に
長いこといるベテラン営業マン。


悪いことしなきゃいいんですけどね~
怖い怖い。


不動産屋選びは慎重にね!

QooQ