高く売るなら覚悟も必要

2006/09/08

メルマガバックナンバー

t f B! P L
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ VOL. 013 ━━ 2006.07.03 ━━
『あなたの家を1円でも高く売る方法!!』      読者数134名
------------------------------------------------------------------
本日の内容:高く売るなら覚悟も必要   裏技レベル ★★★★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それでは本文の「高く売るなら覚悟も必要」です。
------------------------------------------------------------------

こんにちは、そして、今回よりご覧になったあなた、はじめまして。
今日は、「高く売るなら覚悟も必要」です。
覚悟も必要??
意味不明な言葉で御免なさい^^

実は、家を高く売る為には最低限の覚悟が必要なんです。
最初にいくら以下なら売らないと決めましょう!
一部の不動産業者は仲介手数料の欲しさから相場ともかけ離れた格安
にて物件を売ってしまう業者がいるのです。
あなたが家を売るときにはいろんな事情があるのだと思います。
買い換えなどです!
もしも、安く売ったが為に資金計画に問題が発生しては最悪の...

そんな事を防ぐ為には最低価格を決めましょう!
私の経験ですが、価格が低くても申し込みなどのアクションがある
物件は売れています。
案内や申し込みの数に比例するといった感じです。
だから、業者に高いと言われてもただ価格を下げるのではなくて
いろんな点から高く売る対策を考えましょう。
それでもダメなら価格を下げればいいのです。

対策はすべて行ない、思いついた方法はすべてやってみましょう^^
それが、結果としていい方向にいきますから。
安く売らないという覚悟を決めてください。

追伸、
私のお客様には良く伝えているのですが、あなたがこの家を買った
経緯を伝えてあげると不思議と成約率が上がります。
是非試してみてください。
では今日はココまで! 
どうですか、お役に立ちましたか?ご質問など取り上げて欲しい内容
などありましたらお気軽にご相談下さい。
売却についてのご相談もメールにてどうぞ!
E-MAIL info@iiie-mitsukaru.com


お問い合わせ先

いい家見つかる不動産屋さん合同会社
代表電話:047-332-5775
お客様専用:0800-800-1511(通話無料)
営業時間:10時~18時
定休日:火・水・祝日

このブログを検索

QooQ