家を売るなら露出しろ!!

2006/06/12

メルマガバックナンバー

t f B! P L
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ VOL. 012 ━━ 2006.06.05 ━━
『あなたの家を1円でも高く売る方法!!』      読者数134名
------------------------------------------------------------------
本日の内容:家を売るなら露出しろ!!   裏技レベル ★★★★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それでは本文の「家を売るなら露出しろ!!」です。
------------------------------------------------------------------

こんにちは、そして、今回よりご覧になったあなた、はじめまして。
今日は、「家を売るなら露出しろ!!」です。


露出しろとは??
スイマセン!いきなり意味不明な言葉で!
実は、家を売る事情ってさまざまですが...
「周りの家に知れないで売りたい」などの事情があるでしょう。


しかし、
周りの家に知れないで売るには高額で売るのは無理に等しいです!
以前にも話しましたが、
あなたの家を買いたいと感じる方はあなたの家の近隣又は近隣に実家
などを持っている方なんです。


このメルマガは一円でも高く売ることを考えています!
とにかく早くて高く売れるには、多くの人の目に入れること!!
わかりますか?
では、例を挙げましょう。


あなたも見たことがあるでしょう!「売家」の看板です。
一般の方はあんなもんで売れるのか?と思いますよね。
実は、看板による不動産の契約率はたぶん折込チラシなどよりも
格段に高いのです!


だから不動産屋は看板を立てているのです。
看板は不特定多数の方に見られている点と、現地から直接電話を
してくるので高確率で契約になるのです。


あなたは、興味がない不動産に電話をしたりしませんよね^^
ただ、「売家」と看板を出して住む事には抵抗もあるのはわかります。
しかし、海外では当たり前に行なわれています。


海外で成功している方法をいち早く取り入れたほうがいいとは
言えないですが、可能性を高くすることは必要です。
いろんな方法も、これから紹介していきますのでお楽しみに!


追伸、
先日のブログでも書きましたが住宅用火災報知器!
設置義務になった地域の方は気をつけてくださいね。
これを付けていないと今後は査定のマイナスになると思いますよ!!
ただし、注意が必要。
このような法規制ができると、悪徳リフォーム業者が出てきます。
気をつけてくださいね^^
では今日はココまで! 


どうですか、お役に立ちましたか?ご質問など取り上げて欲しい内容
などありましたらお気軽にご相談下さい。
売却についてのご相談もメールにてどうぞ!

お問い合わせ先

いい家見つかる不動産屋さん合同会社
代表電話:047-332-5775
お客様専用:0800-800-1511(通話無料)
営業時間:10時~18時
定休日:火・水・祝日

このブログを検索

QooQ