「日本全体がバブル期の雰囲気」…

2005/12/06

今日の出来事

t f B! P L
「日本全体がバブル期の雰囲気」…奥田会長が苦言

日本経団連の奥田碩会長は5日の記者会見で、株価が上昇していることに関連し、「日本全体がバブル期のような雰囲気を持ってきた。人が買うから俺も買うというムードになりつつある」との認識を示した。

また、奥田会長は、株価以外にも「日本全体が金目当てになりつつあると思う」と指摘。耐震強度の偽装
問題を引き合いに出し、
「ああいうことをしてまでも金もうけをしたいという倫理感に乏しい経営者が出てくるのは問題だ」と述べ、「前回のバブルの轍(てつ)を踏まないように、国民全体が行動しなければならない」と警告した。
��読売新聞) - 12月5日21時44分

あなたもあせっていませんか?
もう一度良く考えてから行動しましょう。
そして、ただ安くするって言葉に気をつけましょうね。

物件価格が安い、ローン事務手数料安い、そして仲介手数料が半額などには訳がある。
大手不動産会社はあまり値引きしないでしょ!

でも、安くていい物件も扱っている会社もあるんで納得ができるまで調べましょう。

QooQ