すべての成功は営業マンにあり!

2005/05/28

挨拶

t f B! P L
初めまして。
いい家見つかる.com管理者の角田稔康(ツノダトシヤス)です。
お客様の不安解消で地域No1を目指し活動する不動産営業マンです。
私はあなたがココにいらっしゃるのをお待ちしていました。

このサイト(いい家見つかる.com)の目的はずばり!
今までの不動産関係サイトでは得られない本当の情報を
発信する事です。

あなたの為に頑張ってくれる営業マンの選び方
あなたを成功に導く不動産会社の選び方
あなたの家を高く売る方法
あなたがいい家を見つける方法
この4点を主体にした情報発信サイトです。

私は、普段の営業においては、「ありがとう」と言われる対応を心がけています。
なぜかと言うと、病院に行った方は、お金を支払う立場なのにお医者様に、
ありがとうございました。とお礼を言いますよね。

もちろん業種は違いますが、体や命の次に大切とも言える不動産を買っても
らい、『ありがとうございます。』って言われる仕事をしたいと思ってますし、
ありがとうと、お客様に言われる物件を紹介したいです。

買ってもらって、感謝される!
これが、私の不動産営業に対する考え方です。

同業者には、そんな理想だけでは仕事はできないと言われることもありますが、
理想や、夢を語れない営業マンに、お客様の立場になって夢のマイホーム探
しのお手伝いができるのでしょうか?

お会いした方には、ありがとうと言われるサービスを提供できますが、お会い
できないエリアの方にはどのように情報を伝えようか考えた結果が、このサ
イトを運営している目的なのです。

そうそう、あなたも車を買うときには、ネットやら、雑誌などで車のスペックな
ど調べたり口コミなどのチェックをしてから、車に試乗しに行きましせんか?
そして気に入ったら、買いますよね?

それが、不動産となったら...
ほとんどの方は、いきなり不動産屋に行って物件をみて、判断しちゃう人が
80%近いんですよね。

それって、よく考えたら、危険ですよね?
車よりも不動産の価格は高いですよね。

今あなたがやろうとしている行為は、とても危険な行為だと気付いてほしいのです。
行動の前に、ある程度の知識を身につけてから、不動産屋に行ってほしいのです。

あなたもお感じだと思いますが、知らなかっただけでは済まされない時代になって来ています。
もちろん不動産業者も悪い業者だけではありませんが、今は自己防衛以外には手立てはありません。
特に不景気が続くとこの手の業者が多くなってきますし、悪徳業者の手口が巧妙になっています。

そこで、私はあなたの不動産購入や売却を成功させる為に『真実を書きます!』
一つでもいいので役立つ情報を手にして帰って下さい。

そうそう、ええ~!!こんな事まで書いちゃうのか?って
あなたが思うくらいの不動産業界の裏話が出てくるかもしれません。
ただ、あなたにだけはわかってもらいたい!本当の事を。

私は、こんな事を言ってサイトには同業者が知られたくない情報提供をしているので、
すでに、私のとこには同業者からのクレームが~(滝汗)

同業者のクレームにスイマセンと電話で言っていることも多々あります。(笑)

それでも良いんですよ。
同業者に嫌われてもね、私のサイトで知識を得た人が不動産を買って良かった
と思う人が一人でも増えればね。

あなたの家族や、あなたの笑う顔や、お礼のメールがくると楽しくなるんです。

あ!言い忘れるところでした。
私にお電話いただいても、あなたがしつこく感じる営業は致しません。

つい先日も、お客様のお母様から、あるお叱りを受けました...

お客様の母親『角田さん、あなたもっと営業かけなさいよ~
娘が危うく他の不動産屋から買うところだったわよ。』
私「すいません」

こんなシツコイ営業ができない私でよければ、お電話またはメール下さいね。
お急ぎの方は携帯電話090-3040-4338
メールの方は、info@iiie-mitsukaru.com

もしも、お会いすることが出来たら、マイホームの夢を語ってくださいネ。
あなたさまと出会えることを楽しみにしていますね~

追伸
もちろん私は、あなたを歓迎していますが、もちろん嫌ならご自身の考えや
気になるサイトや本を参考になさって下さい。
相談はメールにて無料で行っておりますのでお気軽に相談下さい。

お問い合わせ先

いい家見つかる不動産屋さん合同会社
代表電話:047-332-5775
お客様専用:0800-800-1511(通話無料)
営業時間:10時~18時
定休日:火・水・祝日

このブログを検索

QooQ