孤独死の原状回復リフォームご相談ください。

2017/08/21

リフォーム

t f B! P L
本日は、大家さん向け弊社取引先サービスのご提案です。

昨今の気温変化や、高年齢化が進むことにより孤独死という事故が増えています。

大家(不動産オーナー)さんとしては、匂いや残留物の撤去等の問題で頭を悩ませる方も多いと聞いております。

弊社では、今現在で孤独死による事故は起きておりませんが、知り合いの業者さんではやはり増えているとおっしゃっていました。

実は、孤独死の事故物件では原状回復リフォームを引き受けてくれる業者が少ない傾向があります。

今までお付き合いのあるリフォーム業者様でも、孤独死の事故物件ではリフォームNGという場合も多いそうです。

また、地元のリフォーム会社などのに依頼することで噂が広がす恐れもあるとの理由から大家さん側からNGという事もまれにございます。

上記のようなケースでお悩みの大家さん(不動産オーナー)
弊社にて、リフォーム業者をご紹介することが可能です。

事故物件では素早い対応がなによりも重要です。


下記の内容でお困りの大家さん!!

1、地元のリフォーム業者に頼みずらい
2、事故物件のリフォームは難しいと断られた
3、匂いなどの対策もしっかり行ってくれるリフォーム業者を望んでいる
などなど


弊社にてリフォーム業者をご紹介いたしますのでお気軽にご相談ください。

【問い合わせ先】
いい家見つかる不動産屋さん合同会社
電話:047-332-5775

QooQ